2007年10月24日

花嫁 かんざし



かんざし屋 かんざしをもっと探す⇒かんざし:〜かんざし屋〜の簪風亜 蝶々夫人かんざし


七五三で、はこせこってありますよね?あれって、何なのですか?おサイフ???
七五三で、はこせこってありますよね?あれって、何なのですか?おサイフ???(続きを読む)


スケッチ(29) ワッフル風?サロン風?ふわふわパーティーヘア
このアレンジでは、かんざしは目立たせず、 毛先のボリュームが物足りないようなら、 隙間に少しお花を入れてもいいかなと思っています。 逆に、お花を主役にするという手もありますけど、 それは花嫁さん向けかな?・・・(笑)(続きを読む)


posted by かんざし at 06:01| かんざし屋 かんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。